あとでやろうは馬鹿野郎っ!

院生とかいう謎の生物のブログ

継続は力なり!!!

寒いですね。

もう桜の開花宣言がされたというのに…

昨日の私は、ヒートテックタートルネックのTシャツ、セーターにコートという出で立ちでした。加えて、寒風吹き荒ぶなかバイクで40分間走り続け海沿いのアウトレットに行ったので、くっそ寒かったです。

 

アウトレットモールへは父に頼まれて、修理に出していた靴を取りに行ったのですが…

ちょうどラジオの公開収録をやっていたらしく(しかしそれは既に終了していて)…

サイン会のような、握手会のようなものの終わりかけに運よく遭遇。

よく見れば…エフヨコじゃーーーーないですか!

 

そう!

何を隠そう、わたくし…

今から10年前、まだ中学生だった頃からエフヨコのヘビーリスナーでございます。

(ただ、リスナーになったのはもっと前で、多分小学1年生くらいだったのでは?その辺の記憶は曖昧ですがw)

当時は、自分のラジオネームを大好きなDJさんに呼んで欲しくて、リクエスト曲やら、番組内のお題にFAXをひたすら書いては送り、描いては送り…

 

その成果のほどは?

覚えている範囲では、リクエスト曲の時に1回、番組内のクイズコーナーに正解してステッカー当選…くらいだったかと思いますが…

まぁそんな思い出深い当時の番組のDJさん……ではなく、

その番組でリポーター(レポーター?)をやっている(た)「じゅんごさん」に、やっとこさ生でお会いすることができました!10年間も聞いていて、一度も生でお会いしたことがなかった!

 

それをそのまま素直に伝えると…

じゅんごさん超いい人!!

笑顔で「これからも(エフヨコを)聴いてね!」と。

失礼を承知で、ボロボロになった眼鏡ケースの底にサインしてください!というと

「ああ、はいはい」と嫌な顔せずにさらさら~っとサインしてくれましたし…

わぁ…じゅんごさん、良い人だ。

 

ラジオで聞くよりずっとずっと紳士。

 

じゅんご、こと佐々木さんはめっちゃいい人でした。

これからもFMヨコハマ、聴きますよ。

 

f:id:moko-natsu:20170328190351j:image