あとでやろうは馬鹿野郎っ!

院生とかいう謎の生物のブログ

遠距離だとかデートのお約束だとか

9月は結局1度もブログを更新することなく、あっという間に10月になりましたね。

 

彼女に「10月になったら会いに行くよ」と言われて

もう10月です。デートのお約束です。

来週の今頃は彼女とデートです。

 

彼女からLINEで唐突に「10月の三連休休みとれたから、そっち行くね~」

と言われた時は「へぇ~仕事か何かかなぁ~?」

「それとも行きたいイベントか何かあるのか?」と思っていた私。

「いやいや、るるに会いに行くためだよ?」と言われて・・・

(うわっ!嘘・・・え?!マジか!!!)と素で驚いた。

先々月は「卒業するまでは会えないのかもしれないなぁ・・・」とか思いながら

記事を書いていたのに?!

 

ああ、やっと会えるね。っていう喜びと、会ったら最後、離れたくない!

って思ってしまう気がして…でも、やっぱり会いたくて会いたくて震える(古い)

ブーン(((((((・ω・))))))))ブーン

 

大好きな彼女のために何ができるんだろうって、必死に考えているけど。

もう、(精神的に)生きることで精一杯です!っていう現状。

いっしょにご飯食べて、一緒にその辺ウロウロできるだけで十分なんだけど、

もっと、他にできることがないか…

もっと他に何かしてあげられないのかなって、ずっと考えている。

 

泣いても笑っても、今週末。

彼女は東京にやってくる。

その時、最高の時間を過ごせるように。

たくさん考えて、たくさん準備しておかなければならない。

 

と思いつつ、とりあえず彼女がこっち来る日の晩御飯食べるお店だけは予約した!

あとは次の日、一日どこ行くどこ見て回るか。

やることやりつつ、計画立てます。

それでは、また!