あとでやろうは馬鹿野郎っ!

院生とかいう謎の生物のブログ

近況とか報告とか

お久しぶりです。

生きてます。半分くらい死んでます。

もう、早いもので8月も半分終わっちゃいましたね。

 

近況報告でもしてみようと、久しぶりのブログ更新です。

 

~8月1日~

ついに...彼女が出来ましたぁ。

遠距離恋愛です。会いに行けそうな距離にいるのに、

お互いに金銭的余裕がないために会いに行けない。

でも、遅くても来年卒業したら会いに行くつもりです!

お金ためて、夜行バスでもバイクでも新幹線でも飛行機でも使って会いに行ってやるんだから!

 

~8月2日~

中間発表日

前一週間で準備するはずが、突然の体調不良のために、1週間丸々寝込むことになり…

ろくな資料も用意できず、結果「てめぇは舐めてんのか?ゴルァ!!!」(というのは冗談ですが)、お偉い先生方から冷ややかな視線が飛んできました。

卒業までには間に合わせます…

 

そして今日まで半分死にながら生きてきました。

近況報告というほどの報告でもない。

 

あと少し、生き切らねば…

それと今月中に研究を進めなければ....そろそろ本気でヤバいです。